« 1月23日 | メイン | 2月7日 »

1月30日

sando0130.jpg
峯岸みなみちゃん…ではなくて「八幡かおる」さん!(すっぴん♥)
S9水曜日数字の女神です!!!(数年前の前回もUst視聴者数がうなぎ登りだった気がします。。。)


今日は時間の関係で漢辞典にいけませんでしたが
その分次の機会はたっぷり読みますので・・・何卒!!
送ってくださった方次回に持ち越しさせていただきます。
たくさんのメールありがとうございます!!
(なので、まだまだ漢辞典「ほ」は募集続行です)


そして来週はゲスト!ミスフラッシュ!!
ミスフラッシュへのメールもお待ちしております!


お題①ダテ~知恵袋♥恋愛編


サンドウィッチマンの博識担当・伊達みきお。
そんな伊達みきおが、リスナーからの恋愛にまつわる素朴な疑問を
“たったの10秒”で解決しちゃいます!
困っている・悩んでいるという方は、ヤフー知恵袋以上の解決率を誇るダテ-知恵袋に今すぐ投稿だ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「マジごファンADの お食事チェックしちゃいます(バトル)」!!


続々と進行中!


Facebookはこちら!
https://ja-jp.facebook.com/majigofunclub
みんなからの【いいね!】やコメントお待ちしてます!


twitterもあるよ!フォローよろしく!
https://twitter.com/majigofun_club


まだ覗いたコトない方は是非1度のぞいてみてね♥
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□□■□本日の当選者様□■□□


リズムに合わせて言っちゃいなGP★山陰 ムスカの弟 さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)