« 12月20日 | メイン | 1月2日 »

2012年無事ラスト~

今日の1枚。


今年も1年、S9水曜日をお聴きいただきありがとうございました。
お題で成り立っている水曜日は、いつも送ってくださるあなたの1枚で番組が左右しております。
リスナーさんからの提案で始めちゃったコーナーや、再発コーナーなど、
自由にゆる~くやっておりますので、
来年も水曜21時、お時間ありましたら是非S9にご参加ください!
あなたのご参加をお待ちしております!


さて2013年1発目はまさかの・・・ですが、こちらもお楽しみに!!


□□■□本日の当選者様□■□□

 
漢辞典「は」GP★ コン太 さん
ハッキリ決めた!ハトヤニ決めた!。すなわち、急にナニ言ってるかよくわからんが、なんだか凄い自信だ!
今年最後のダテー知恵袋GP★でこひろし さん
ステッカープレ★山形 とらまさ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)