« 12月6日 | メイン | 12月20日 »

12月12日

今日の1枚!!
5度目の登場たいがー・りーさん!!「三上博」さんに似てますか!?


たいがー・りーさん、来年にはLIVEが!!
興味のある方は是非!!


▼1月12日 東京阿佐ヶ谷ロフトで単独ライブ
▼2月19日 渋谷O-EAST 「りーりーりー・たいがー・りー音楽祭」。
出演は、スパークス・ゴーゴー、ザ・イナズマ戦隊、and MORE!!


そして来週のS9は1週間連動の企画モノ!あなたの参加が命です!!


≪ スクールナイン・手帳ぱみゅぱみゅ選手権 ≫
スクールナインの年末恒例!サイン入り手帳プレゼント企画、今年もやります!
が、今年はタダじゃあげません!
早口言葉を言えたリスナーだけにあげちゃいます!


早口言葉は全て、今年の顔!「きゃりーぱみゅぱみゅ」にちなんだものです!
例えば、『赤ぱみゅぱみゅ、青ぱみゅぱみゅ、黄ぱみゅぱみゅ』×3など。
プレミアム手帳を手にするのは一体誰?


この早口言葉バトルに挑戦したいアナタ!
今すぐこの水曜日のBlogからLet's送信!!
もちろん電話番号も忘れずに書いてくださいね~
そして今日の放送を聞いてくださった方は是非とも
たいがー・りー直伝の方法を使って手帳をゲット★♪