« 9月19日 | メイン | 10月3日(水) »

9月26日

sando0926.jpg
これが放送にも出ていた「う」のマンガ。
さて、このマンガを読んで2人は何回うなぎを食してしまうのでしょうか…!?
そして富澤さんの口に注目!!!


来週のお題です!


伊達さんのリクエストにお答えして早々にリターンズ!!
お題①サンドウィッチマン3連発!


バース・掛布・岡田のバックスクリーン3連発ばりに
衝撃力のある〇〇3連発をサンドウィッチマンに喰らわせてみよう!


例題


**衝撃名言3連発
「自分で自分を褒めてあげたいです」
「なんも言えねぇ」
「頭が真っ白になった、頭真っ白…」


**衝撃ヌード写真集3連発
宮沢りえ「サンタフェ」
菅野美穂「NUDITY」
「へあぬーど ロシナンテ写真集」


お題②漢辞典 募集は「つ」


現存する単語や物事の意味を漢らしくとらえ、漢らしく説明する書物『漢辞典』。
一般的な国語辞典とは一味違った、奥の深い辞典を完成させよう!


*償う、すなわち、与えた損害やあやまちを埋め合わせるために園児に長渕剛のCDを配り与えること。
*築地、すなわち、旨い魚が食える場所ではあるが、それがどうした?
*つちふまず、すなわち、この部位で人の顔を踏みつけると気持ちがいいなぁ。あぁ、気持ちがいいなぁ~。
*梅雨明け、すなわち、と同時に延髄斬り。


来週もあなたのご参加お待ちしております!!


□□■□本日の当選者様□■□□


サンドウィッチマン3連発GP ★ 山口 なすびまん さん
漢辞典「ち」GP ★山口 ちょろる係長 さん
チャラ男、すなわち、ゴキブリの次に、この世から絶滅してほしい生き物!!    


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)


●●●本日はUstでご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした●●●