« 5月23日(水) | メイン | ♪SONGLIST0530 »

5月30日(水)

sando0530.jpg
橋本マネージャーのコーナーは、はたして続くのでしょうか?


お題①サンドウイッチマン総選挙


今日この日、世間ではAKB総選挙が行われていますが、
このスクールナイン水曜日でも、サンドウイッチマン総選挙を行います!
質問によって、どちらを選びたいか決め、
選んだ方の理由、選ばなかった理由もそえてどんどん送ってください!!


Q1. 一緒に風呂入るならどっち?
Q2.サンドウイッチマンが会社を設立、社長はどっち?
Q3.生まれ変わるならどっち?
Q4.おにぎりをにぎってもらうならどっち?
Q5.抱くならどっち?抱かれるならどっち?


お題②漢辞典 募集は「く」!


現存する単語や物事の意味を漢らしくとらえ、漢らしく説明する書物『漢辞典』。
一般的な国語辞典とは一味違った、奥の深い辞典を完成させよう!


腐れ縁、すなわち、柳葉と哀川の関係性。
クズ、すなわち、女の金で生活をする者。そしてその生活を良しとする女もまた然り
喰らえ!小便器目掛けて小便を噴射する際に発する言葉!
苦し紛れ、すなわち万引きしただろ?と問われた際にボディーブローをかますこと。
クラリネット、すなわち音が出ないなら、鈍器として使用すれば良いだけの話だろ。


□□■□本日の当選者様□■□□


リスナーからのお知らせ GP★新潟 くいっくる さん
漢辞典「き」GP ★長野 村雨 さん
(き:気合 すなわち、俺が入れると世界が崩壊するので各国から禁止されてる行動)

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)