« ♪SONGLIST0523 | メイン | 5月30日(水) »

5月23日(水)

sando0523.jpg
以前にもこの場所で、このシチュエーション(気づいて若干変えました。)で
撮った事ありましたね。
覚えてらっしゃる方、いらっしゃいます??そんなあなたはかなりの“S9水曜通”!!


お題①リスナー様からのお知らせ


リスナーのみんなが世の中の人々に対し、声を大にして是非とも伝えたいということを、迷子のアナウンス形式でどんどん伝えていきましょう!


*「興奮のお知らせを申し上げます。12年振りに水着グラビアを披露した優香が、ビックリするほどにたまりません。あの頃も素敵でしたが、今の優香も素敵です。この興奮を皆様と分かち合いたいので、直ちにお近くの書店にて、優香の写真集をご購入下さい。
*「流行に流されたお知らせを申し上げます。最近、テレビでよく見掛けるももいろクローバー。最高に可愛いです。ももクロ最高!あっ、ももクロの正式なグループ名は、ももいろクローバーZですので、お間違いの無いようお願いします。“いばらぎ”ではなく“いばらき”“はぎわら”ではなく“おぎわら”“ももいろクローバー”ではなく“ももいろクローバーZ”なのです。まずはお近くにあるパソコンにて、ももクロのPVをご覧下さい。」


お題②漢辞典 募集は「き」!


現存する単語や物事の意味を漢らしくとらえ、漢らしく説明する書物『漢辞典』。一般的な国語辞典とは一味違った、奥の深い辞典を完成させよう!


極論、すなわち、世の女性は全て俺の妻。つまり岩下志麻も俺の妻である。
基準、すなわち、腹筋3000回、腕立て5000回のこと。
きやりーぱみゅぱみゅ、すなわち、どうせ噛むなら、舌を噛み切る勢いで言い放て
きゅうり、すなわち、坊主の頭をシバくには最適の夏野菜。
キジ、すなわち、桃太郎軍団で最弱であろう動物。鬼退治をするなら俺を連れて行け!


□□■□本日の当選者様□■□□


一度たりとも見たくない!GP ★山口 ちょろる さん/山口 アソパソマソ さん/栃木にょろ さん
漢辞典「か」GP ★ 山口 ナンバー3 さん
(か:カジキマグロ、すなわち、クルーザーに乗った松方弘樹、梅宮辰夫らがサングラスをギラつかせ、あらわにした上腕二頭筋あたりに乳酸をためながら釣り上げることで一本番組が撮れてしまう巨大魚!)

      
おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)