« ♪SONGLIST0502 | メイン | ♪SONGLIST0509 »

5月9日(水)

sando0509.jpg
噂の橋本マネージャーさん!!


来週のお題!
お題①哀川超常現象


哀川超さんが今までに体験してきた超常現象(?)を発表して行きましょう!


「RIKACOんちから、カレーの匂いがした日は、大抵雨が降るんだよ。」
「かすり傷にカブトムシを乗せといたら、翌日には治ってんだよね。」
「こないだ北海道にドラマの撮影に行ったんだけどさ、なんか一面の銀世界を見ていたら思わず、ルールルルって叫びたくなっちゃって。そしたら勝俣が出て来やがったんだよ。」
「迷惑メールだと分かってても、
件名に柳葉って書かれてたら、絶対に返信しちゃうよね。」


お題②漢辞典 募集は「お」


「おにぎり、すなわち、ひよこを握る程度の握力で握る飯のこと。」
「落とし穴、すなわち、こんなモノを作る奴は男ではない!落ちる奴もまた然りだ!」
「オブラート、すなわち、一枚では物足りん。100枚重ねて出直してこい!」
「オムライス、すなわち、チキンライスがテメーの身を卵で防御をする…なんとも貧弱な食べ物である。」
「鬼、すなわち、類義語:妻の寝顔」


□□■□本日の当選者様□■□□


ぶち込みデュエット ★長崎 ロファス さん
漢辞典「え」GP ★ でこひろし さん
(え:エキゾチックジャパン、すなわち、恐らく郷ひろみ自身も意味が解っていない、勢いだけの英語!!)

      
おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)