« 4月25日Happy 38th Birthday! 富澤さん!! | メイン | ♪SONGLIST0502 »

5月2日

sando0502.jpg
生ダテ~知恵袋にたくさんの応募ありがとうございました!!
電話OKと言ってくださる方もたくさんいらっしゃって感謝です!!
つなげなかった方本当にごめんなさい!
次回もきっとあると思うのでその時に是非またエントリーしてくださいね!


さて、来週のお題です。


お題①ぶち込みデュエット


誰もが知っている名曲を勝手にアレンジして、デュエットソングに仕立ててみよう!
今回はB’zの『ultra soul』をアレンジしよう!


「そして輝くultra soul! しかし嫁がブス!」
「そして輝くultra soul! 肘に付いた米!」
「そして輝くultra soul! 横に居るのは象!」
「そして輝くultra soul! イボを撫でる癖!」


お題②漢辞典 募集は「え」!


現存する単語や物事の意味を漢らしくとらえ、漢らしく説明する書物『漢辞典』。
一般的な国語辞典とは一味違った、奥の深い辞典を完成させよう!


「延髄、すなわち、絶対にがら空きにはしてはいけない部位」
「海老、すなわち、もっとシャキッとせい!」
「エキゾチック、すなわち、八代亜紀にタバスコをぶっかけた様」
「恵比寿、すなわち、渋谷の舎弟」
「笑顔、すなわち、持ち合わせの金が無い時の代用品。」


来週もあなたからのメールをお待ちしています♪


□□■□本日の当選者様□■□□


高知 スマシガオ さん
仙台 DASH・元気 さん
三重 修平 さん
愛媛 シトサマ さん
岐阜 あじさとらぼんちゅ さん
長野 プラッキ さん
かりんとう さん
      
電話に出てくれてありがとうございます!
そして、おめでとうございます!!
(発送まで少々お時間をいただきます。よろしくお願い致します。)


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)