« 2月22日 | メイン | 2月29日 うるう年 »

★漢カルタ セカンド・シーズン GP一覧

1月15日
秋になるまで寝てきます
1月12日
イタチごっこがエスカレート!
1月19日
運転手さん。その先、崖ですけど、行っちゃってください!
1月26日
延滞レンタル料金が、4年間で36万!?素晴らしい作品だったのでまた明日借りにきます。
2月2日
雄叫びで 鐘が鳴るなり 爆龍寺
2月9日
駆け込み乗車は危険ですので、突っ込んでくださいコノヤロー
2月16日
北はこっちですか?ロシアに行きたいのです
2月23日
工藤公康のファッションセンス
3月2日
潔癖症なので、今から殴りますが洗顔してきてもらっていいですか?
3月9日
ここちいいな重機の音は
3月30日
最古の木造建築は法隆寺だと思われがちだけど実は俺の家は紀元前から建ってます!
4月6日
出席をとります!暗黒龍 鬼五郎(あんこくりゅう おにごろう)君!
4月13日
スースーするやつ塗っときゃ大丈夫だろ!
4月20日
前回までのあらすじ!ブッ飛ばされたタカシは自分をブッ飛ばしたヤツをブッ飛ばしに行くため、仕事をブッ飛ばして車をブッ飛ばす!コノヤロー!!
4月27日
そんなバナナ・オブ・ザ・ダイナマイト!
5月11日
橘(たちばな)君!!俺の一番の親友、そう、それが橘君!!
5月18日
血も涙もないが珍しい切手をたくさん持っている
5月25日
TUTAYAで女店員に言ったんだ『今夜は帰さないぜ』。すると店員はこう言ったんだ『このDVD一泊二日でよろしいですか?』こんなアメリカンジョークはどうだいジョニー
6月8日
手相がワル(悪)という字に見える。
6月15日
「闘将星野」を、四文字熟語として認定しろ!
6月22日
謎の黒い物体はもう食べたよ
6月29日
20円引きのおつとめ品シールの誘惑に負けて、ダンプカーを6台購入
7月13日
塗り絵は絵を塗るんじゃねえ!紙全体を塗り潰すものだ!
7月20日
年賀状は干支に関係なく 毎年菅原文太が水墨画で描かれた年賀状を送っている
7月27日
載ってたんだよ。載ってたんだよ週刊番長に
8月3日
半蔵門にあるJFNスタジオからライブオンエアー! スクールナインの水曜日、担当は漢魂・小沢仁志と!志賀勝でございます! シクヨロ!
8月17日
独り言を集めて本にしたら、芥川賞に選ばれました!
9月7日
不思議な力が手に入った。それは、Vシネマに1度でも出たことある人が一目見ただけで、分かるのだ。
9月14日
ヘラクレスさんなら先月引っ越しましたよ?
9月21日
ホイホイ獲れる カジキマグロが ホイホイ獲れる!!
10月5日
まんべんなく塗りたまえ!そう、まんべんなくだ!まんべんあったら困るからな!
10月12日
ミイラ獲りがミイラになるかと思ったら、いつの間にか米米CLUBのサポートメンバーになってたよ!
10月19日
室伏マン!新しいハンマーよ!
11月16日
めでてぇなぁ!こんなときは染之助・染太郎師匠を呼ぶぞ!!
11月23日
文句があるなら、世界番長会議が終わってからにしてくれ。
12月7日
山下達郎の名曲「兄は夜更け過ぎに、武士へと変わるだろう」
12月14日
揺さぶられる心、ああオレはまたトンファーを買ってしまった
12月21日
横から俺!上からマリコの後横から俺!!
12月28日
ラリアットをしないでウィーーーーー!!
1月11日
リピーターをバットを振り回し追い返すラーメン屋!
1月18日
留守番電話サービスに接続します。ご用件を漢字一文字で思いっ切り叫べ!!
2月1日
歴史ある街並みに、一人のマッチョがたたずんでいた。 これが俗に言う「歴史あるマチョ並」である。 
2月1日
レモンティーを飲むだと?男子校出身なのに?
2月15日
ロケット発射まで待ち切れないので、俺を先に打ち上げて下さい!
2月22日
わたくしごとですが 息子の付き添いの為、記者会見を欠席させていただきます
2月22日 
割り箸は要りません、うちには樹齢100年の木が2本ありますので。
2月29日
ヲークマンだと思ったら、ウオーズマンをポケットに入れてました。
2月29日 
「んなこたぁない!」そう言いながら、タモさんはこの激流を下っていったのさ…