« 1月11日(水) | メイン | 1月25日(水) »

1月18日(水)

1月11日に仙台商業で行われた「マジごはんプロジェクト」。
その模様をちょっとご紹介。


sando0118.jpg
学校の先生のように登壇!!


sando0118-3.jpg
たくさんの生徒さんが集まっての講義でした。


sando0118-2.jpg
森崎先生のレシピ「仙台野菜のあぶら麩豆乳グラタン」。
森崎先生が講義前に作ってくださいました!!
サンドの2人はもちろん、校長先生や生徒のみなさんにも
試食していただきましたが大好評!!
S9HPの「マジごはん特設ページ」に詳しく載ってますよ~


さて、来週のスクールナインはゲストに「MONKEY MAJIK」!
●http://www.monkeymajik.com/●
MONKEY MAJIKへの質問などなどお待ちしています!!


□□■□本日の当選者様□■□□


本日の漢カルタ「る」GP★ でこひろ さん
      

おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)