« ♪SONGLIST0104 | メイン | 1月11日(水) »

1月4日(水)

sando0104.jpg
あけましておめでとうございます!!
来週は@仙台DateFMより生放送!!
お近くの方は是非遊びに来てくださいね~
お待ちしています♪


お題①ダテ~知恵袋 in 仙台


サンドウィッチマンの博識担当・伊達みきお。
そんな伊達みきおが、リスナーからの素朴な疑問を
“たったの10秒”で解決しちゃいます!
困っている・悩んでいるという方は、ヤフー知恵袋以上の解決率を誇る
ダテ-知恵袋に今すぐ投稿だ!


「加齢臭と上手に付き合う方法はありませんか?」
「大島優子ちゃんと付き合いたいです。ちなみに僕は43歳の無職です。」
「ハッピーたんの粉ってどうしてあんなに美味いんですかね?」
「僕は二日目のカレーが大好きです。一日を待たずして、二日目のカレーを食べれないものなのでしょうか?」
「狩野英孝さんの笑いがイマイチ分かりません。どうすれば理解できますか?」


お題②漢カルタ セカンドシーズン 募集は「り」


「立派なパリジェンヌの土下座に全米が泣いた!」
「理屈抜きでぶん殴ったのである。そう、彼が後のさかなくんだ。」
「理想の上司に楯突くのが日課です」
「“龍馬”という源氏名のキャバクラ嬢」
「リクライニングシートを完全に倒し切り、後ろの乗客に迷惑を掛けているようにも見えるが、
俺は空気椅子をしているので無罪放免だ!どうだ、参ったか!」


□□■□本日の当選者様□■□□


本日のGP★ せいか さん
       アソパソマソ さん
       ごんた さん
      

おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)