« ♪SONGLIST0929 | メイン | 10月12日(水) »

10月5日(水)

sando1005.jpg
女子トイレ。
もちろん、どなたも入っていないところを狙っての一枚です。
見すぎです!!!


来週のお題です!
使い回し(という訳ではなかったのですが、あえて…)脱却!


お題①真実の方程式
自身の考える方程式を発表していきましょう!


願いましては~落合福嗣-落合博満=ゆとり教育の成れの果て
願いましては~優しさ+大阪のおばはんの活気=バファリン
願いましては~オナラ+優しい嘘=すかしっ屁
願いましては~326(ミツル)-0.1=325.9=やくみつる(約326)
願いましては~エロス×10000=杉本彩


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「み」


「未来の為に俺が居るんじゃねぇ。俺の為に未来があるんだ。」
「ミョウガで殴って下さい。それで僕も野菜ソムリエになれるんですよね?」
「右を見て、左を見て、もう一度右を見る。そして首を痛めるまでこの動きを続けるんだ。
それが漢体操第一!」
「味噌さえ塗っときゃ何でも食えるわ!とりあえず木刀持って来い!」
「ミッドナイトローリングスペクタクル太郎。子供が出来たらそう名付けようと思っている。」


熊本のみなさん、たくさんの聴いてますメールありがとうございます!
ちゃんと流れていることが実感(笑)嬉しいです!!
いつもメールを送ってくださるみなさん!今週からFM熊本のリスナーさんも参戦中!!
コーナーもなんとな~く解っていただけたようです。(のみこみ早!!!)
漢の中の漢を目指してLet'送信!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「ま」GP★山口県 なかなかうーちゃん さん
リズムに合わせて言っちゃいなGP★新潟県 マリンピア日本人 さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)