« 9月21日(水) | メイン | ♪SONGLIST0929 »

9月29日(水)

sando0928.jpg
今日はthe pillowsの山中さわおさんがゲストに来てくださいました。
意外にもサンドウイッチマンのDVDを持っているというさわおさん!


10月12日、ソロアルバム「退屈な男」リリース
そして、同じ日に「the pillows」のライブDVD「BORN AGAIN」リリースです!


さて、来週から10月!お題発表です!


お題①リズムに合わせて言っちゃいな!


ストレス社会のこのご時世。
リスナーの皆さんも相当、ストレスが溜まっている事でしょう。
そんな訳で本日は、皆さんからの積もり積もった不満を大募集しちゃいます!
ですが、ただ不満を読みあげて行くだけでは陰気臭い番組になってしまうので、
皆さんは、三三七拍子のリズムに合わせて不満を送って下さい。
陽気なリズムで日頃の不満をぶちまけましょう!


「貸した ゲーム 売り飛ばされた」
「父と 母が 名字で呼ぶよ」
「俺の 脇は ケモノの匂い」
「知らん ババア ヨイショしてくる」
「天狗 見たと 力説される」


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「ま」


「マジになることをダセーと思ってる奴が一番ダセーんだよ。」
「守らなくてはいけないもの。大切な人と己のプライド、あと門限だ。」
「♪マジカル拳♪拳と言ったら突き上げろぉぉぉぉぉぉっ!」
「マッパではありますが、男気と心意気は身にまとっている所存であります!」
「マロニーちゃんはお前よりこの業界歴が長いんだ、
だからマロニーさんと呼べ!」


来週もあなたのご参加おまちしております!


□□■□本日の当選者様□■□□


クイズ!〇〇!!GP★群馬県 崖の上の船越 さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)