« 9月7日(水) | メイン | ♪SONG LIST0914 »

9月14日(水)

sando0914-2.jpg
@半蔵門の夜景。後ろは皇居です。全くみえませんねぇ…残念。


「クイズ!じり~」意外なほど反響・メール数!
そしてみなさん三ヶ尻さんをわかってますね~(笑)
さすがすぎます!!


そんな流れで来週は・・・


お題①クイズ!〇〇!!


〇〇さん(現在絶賛ブッキング中!)にサンドが質問を投げかけ
どんな回答を返してくるのか!?
それをみんなで予想してみよう!正解者にはステッカーをプレゼントだ!
ターゲットと質問はスクールナイン当日に発表!
当日のS9TOPページををCheckしてくださいね!!


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「ほ」


「本物の男って奴はな、背中で語るもんなんだよ。」
「誉めたって何も出ないんだから…と、油断させてからの右ストレート!」
「鳳凰の間に集合!石原軍団だと言う自覚のある奴は、鳳凰の間に集合!」
「ホトトギスが鳴かないので、俺の録音した怒号をお聞き下さい。」
「ほとばしる汗、満面の笑み、獣のような体臭。これこそ漢の三種の神器だ。」


□□■□本日の当選者様□■□□


クイズ!じり~GP★新潟 ラッキー落花生 さん
漢カルタ「へ」GP★ バターライス さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)