« ♪SONGLIST0907 | メイン | 9月14日(水) »

9月7日(水)

sando0907.jpg
Happy Happy 37th Birthday!!!!!!!!


伊達さんサプライズ企画大成功☆♪
こんなに後輩芸人さんが集まってくれたんです!!
始まって以来の大人数!!
伊達さんへのメッセージもたくさんありがとうございました!!


さて、来週のS9水曜日はお天気お姉さん、三ヶ尻さんをフィーチャー!!


お題①クイズ!じり~!!


ウェザーナインでおとぼけ発言連発の三ヶ尻さん!
実は若菜さん以上の天然キャラだったのかも…
そんな三ヶ尻さんは今夜の放送でどの様な仰天発言を繰り出すのか!?
サンドの問い掛けに三ヶ尻さんはどんな珍回答をぶち込んでくるのか!?
それをみんなで予想してみよう!正解者にはステッカーをプレゼントだ!
三ヶ尻さんへの質問はスクールナイン当日に発表!
当日のS9(wed) BlogをCheckしてくださいね!!


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「へ」!


「返事は押忍だ!分かったか?この日を境に彼は、イエスマンから押忍マンへと変貌したのだった。」
「平安生まれ 城下町育ち マゲ結う奴等 だいたい友達」
「屁理屈な爺さんを、たたずまいだけで黙らせる。」
「返却口にカレーを注ぎ込むのは、痴漢と一緒でアカン!」
「平然とした顔でオナラをかます。それがダメ亭主としての勤めだろ。」


今日の漢カルタはいつもより多くメッセージが届いていたのですが、書きやすかったのでしょうか??
来週の「へ」、思うになかなか困難な文字ではないかと思うのですがいかがなものでしょう?
漢な気持ちになりつつ…三ヶ尻さんの気持ちになりつつ…と、若干大変ですが、
ここはひとつ皆様のお力で何とか番組をよろしくお願い致します!!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「ふ」GP★栃木 ヒナジン・ネットワーク さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)