« ♪SONGLIST0831 | メイン | ♪SONGLIST0907 »

8月31日(水)

sando0831.jpg


今日はゲストにたいがー・りーさんをお迎えしました!
ちょっと感動!みたいなメールもいただきこれは再ゲストもありっ?!


さてさて来週から9月です!
そして、9月と言えば…9月5日は伊達さんのお誕生日!
ちょっと過ぎちゃってはいますが、S9では今年もしっかり祝います!!
番組では伊達さんへのおめでとうメールを大募集★
37歳になった伊達さんへ、
正真正銘のお祝いメール!(←マジです!!)、お待ちしております!


そして、
お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「ふ」


「不可能だなんて出来ない奴の言い訳だ。なにせ俺は、全てを可能に変えて来た男なんだからな。」
「不摂生しているのにボディビル世界一のこの肉体!どうだ、参ったか!」
「風呂だ、風呂だ、風呂だ、風呂だ!飯も貴様にも用は無い!とにかく風呂だ!」
「ふんどしだらけの水泳大会inミナミ」
「♪不死鳥先生~成敗ゼミ、うぉりゃうぉりゃうぉりゃー!」


お待たせしました。
すでに今週から送ってくださっている方もたくさんいらっしゃいましたが…
来週まとめて、しっかり、ご紹介します!!