« ♪SONGLIST0817 | メイン | ♪SONGLIST0824 »

8月24日(水)

sando0824.jpg
今日は本当にみなさまのおかげで1時間持ちました。持ちこたえました。
お題UPからこんなにも早いリターンが来るとは…!凄いっす!!
本当に感謝です。。。


ではでは、来週です!
今度こそ、ゲストさん入りますっ!!


次回はゲストに『たいがー・りー』が登場!
自慢のネタを持ってスタジオに来てくれます。
メッセージもうけつけていますので、どんどん送ってください!!


・・・・・・・・・・・・・


本日リリース、AKB48「フライングゲット」!
今週のスクール9は1週間、AKB48のコメントが流れます!
今日コメントをくれたAKB48のメンバーは「高城亜樹」さんでした!
毎日出題されるキーワードをつなげてメールを送ると、
抽選で3名様にサイン入りのポスターをプレゼント!!


AKB48_FG1.jpg
高城亜樹さんからのキーワードは「ゲ」!


スクールナインの月曜日から木曜日のキーワードを書いて番組まで送ってくださいね!
お待ちしています!!


□□■□本日の当選者様□■□□


ボツライダー供養祭 GP★長野 わさびマン さん
乙女カルタ「こ」GP★長野 ウーパールーパー愛好会 さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)