« タートルトーク | メイン | 8月17日(水) »

8月10日(水)

sando0810-3.jpg

今日は今日は東京ディズニーリゾート内にあるスタジオ・イクスピアリから生放送でしたが…
見に来てくださったみなさんありがとうございました!!


さて、プレゼントの当選者発表です!


その① 今週の番組スペシャルリポーター東京女子流が選んだディズニーグッズ4点セット!!
滋賀 ラジオネーム:おなか さん!


その② 今日体験したインディジョーンズ・アドベンチャーの写真1枚をサイン入りで!
岡山 ラジオネーム:ちゃちゃ さん!


おめでとうございます!!
番組まで番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!


今日放送したスタジオがあるイクスピアリのバウチャー(有効期限付:商品券)3000円分×5名様と、
11月末まで使用可能の東京ディズニーランド&東京ディズニーシー、どちらでも使える
パークチケットを5組10名様の発表はあした!
まだまだチャンスはありますよ~


そしてもちろん明日も東京ディズニーリゾート内にあるスタジオ・イクスピアリから生放送!
お楽しみに☆


☆☆★☆さて、来週は…


お題①本当に、本当に、言葉にできない


小田和正の名曲“言葉にできない”のサビ部分にオリジナルの歌詞を加えて、
今まで以上に“切なくて”“やり切れなくなるような”、壮大な曲にアレンジしてみましょう。


「LaLaLa LaLaLa… 猪木さんの闘魂注入で全治3週間 言葉にできない」
「LaLaLa LaLaLa… 獣臭がするなと思って振り返ってみると、そこには、びしょ濡れのムックが立ち尽くしていたんです 言葉にできない」
「LaLaLa LaLaLa… 良かれと思って「ボクの顔をお食べ」と言ったのに「生理的に無理ッス」と拒絶されたんだ 言葉にできない」
「LaLaLa LaLaLa… お前、口唇荒れてガサガサじゃん。ちょっと待ってろよ。今良い物出すから…ほら、木彫りの熊。これでもヤスってろよ 言葉にできない」


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「ひ」


「必然だったのさ、俺とお前がこうして対峙することはな。」
「1つだけ教えてくれ…“あげぽよ”とはなんだ?」
「額に“唯我独尊”と書かれた女性を見掛けませんでしたか?
彼女はボクの妹なんです。」
「100万円か…それなら靴舐めちゃおっかな~」
「ひーひーふー。ひーひーふー。出てこい、ギョウ虫!」


「本当に、本当に、言葉にできない」来週こそはやりますよ~