« 7月20日(水) | メイン | ♪SONGLIST0727 »

7月27日(水)

本日は、Barトミザワご来店ありがとうございました。
                                                                   

sando0727.jpg


次はいつ開くかわかりませんが、またのご来店お待ち申し上げます。


来週のS9、お題は…


お題①本当に、本当に、言葉にできない


小田和正の名曲“言葉にできない”のサビ部分にオリジナルの歌詞を加えて、
今まで以上に“切なくて”“やり切れなくなるような”、壮大な曲にアレンジしてみましょう。


「LaLaLa LaLaLa… 猪木さんの闘魂注入で全治3週間 言葉にできない」
「LaLaLa LaLaLa… 獣臭がするなと思って振り返ってみると、そこには、びしょ濡れのムックが立ち尽くしていたんです 言葉にできない」
「LaLaLa LaLaLa… 良かれと思って「ボクの顔をお食べ」と言ったのに「生理的に無理ッス」と拒絶されたんだ 言葉にできない」
「LaLaLa LaLaLa… お前、口唇荒れてガサガサじゃん。ちょっと待ってろよ。今良い物出すから…ほら、木彫りの熊。これでもヤスってろよ 言葉にできない」


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「は」


「這いつくばってでも辿り着いてやるぜ、テッペンにな。」
「恥じることなど何一つない。うんこがケツの穴から“こんにちは”したただそれだけの話しじゃないか。」
「走れメロス!…バカ野郎、誰が廊下まで走れと言った!」
「ハミルトンは律儀な男だった。奴が最後に残した言葉、それは…マイネーム イズ ハミルトン!」
「破壊亭一門の若頭、破壊亭滅亡太でございます。」


来週もあなたからのメールお待ちしています!


□□■□本日の当選者様□■□□


BarトミザワGP★長野 わさびマン さん
漢カルタ「の」GP★仙台 ジョニーヒップ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)