« ♪SONGLIST0720 | メイン | 7月27日(水) »

7月20日(水)

sando0720.jpg


乙女カルタ復活に賛辞のお言葉ありがとうございました!
でも今度いつやるかは未定とのことなので…そのときまでに「こ」の考案、
よろしくお願い致します。。。


来週のお題を発表します~


お題①BAR トミザワ


恋に破れたリスナーに捧ぐ!バーテンダーに扮した富澤が、リスナーの傷ついた
心をスカっとさせるようオリジナルカクテルをご馳走しちゃいます!
傷心ムードを吹っ飛ばすような、おもしろオリジナルカクテルを大大大募集!


「お待たせしました。“ババアの吐息”です。」
「お待たせしました。“特急止まらぬ地元駅”です。」
「お待たせしました。“喘ぎ声の時だけ絶対音感を発揮するエロ坊主”です。」
「お待たせしました。“スーザンボイルの寝顔を見てなく赤子”です。」
「お待たせしました。“樹木希林レモン”です」


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「の」


あなたが「最も漢らしい!」「これぞ漢の中の漢!」と思う
最強のフレーズを大募集!
「おもしろい」…じゃないですよ!「漢らしい」です。


それでは来週も、聴いてくれるかな?


□□■□本日の当選者様□■□□


乙女カルタGP★青森 帰宅命 さん
漢カルタ「ね」GP★三重 ダイナカズヒデの事件簿 さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)