« ♪SONGLIST0706 | メイン | ♪SONGLIST0720 »

7月13日(水)

sando0719.jpg


今日もご参加ありがとうございました!


どうしても漢カルタに押されてしまう前半戦。。。
満をじして登場させる来週のお題はコレだっ!!!!!


お題①夏休み特別企画 乙女カルタ セカンドバージン!募集は「け」!!


今はごく一部の人気ですが、
もしかしたらこの先全国区の人気をつかむかもしれないこのコーナー!
AKBのようになれるのか?!復活です!!


か弱き乙女にそんなことを言われたら…もう俺、辛抱たまらん!
そんな世の男性陣をメロメロにしてしまう様な痺れるセリフを大募集!


頸動脈狙うのは…は・ん・そ・く♪
毛虫にとって ワンピに付いた毛虫とって!
ケン玉の赤い玉ってカタいんんだね!
消しゴムでは消せないよ。私たちの思い出では。


さぁ、解禁!やっちゃいます!!


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「ね」


改めての趣旨説明です!
これぞ男の中の男!と思うような、
痺れるフレーズの入ったカルタをみんなで考え作成してみよう!
今回の募集は「ね」です!


「年月が経とうが色褪せない記憶を、この会場にいる全ての人間の脳裏に焼き付けてやるぜ。」
「猫背のジジイが困っていたら、どんな場面であろうと助ける。それがジェントルマンとしての務め!」
「寝ぼけ眼だが…はい、王手!」
「ネコ型ロボットはドラえもん。では、漢型ロボットといえば…ピンポン!照英!…残念!問題は最後までお聴き下さい。漢型ロボットといえば照英ですが、そんな照英に苗字をつけた場合、もっとも似合わない苗字と言えば?正解は“クルム”でした。」


おもしろいが故に若干忘れてしまっていた漢魂。
来週からは「漢」全開で行きますのでよろしくお願い致します!!


メール投稿は24時間受け付けOK!
あなたのメールで番組は成り立っております!
(いつも大感謝ですっっ 涙)
乙女なあなたも漢なあなたもLet's送信 ♪


□□■□本日の当選者様□■□□


漢すごろくGP★山口 カウパーズ さん
漢カルタ「ぬ」GP★三重 黒メガネ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)