« ♪SONGLIST0608 | メイン | ♪SONGLIST0615 »

6月8日(水)

sando0608.jpg
本日の取り組みを終えた、S9水曜日の2大力士です。


終始バタバタとしていましたが、聞いていたみなさんいかがだったのでしょうか。
やはり、サンドのお2人も聴いていたという、
某航空会社の番組のような落ち着いたラジオ番組を目指すべきでしょうか??
みなさまの判断に委ねられているとは思いますが、
メールがガンガン来ていたという事は本日の興業は成功という事でよかったのでしょうか。


さて、今週に負けない来週のラインナップはコチラ!


お題①漢カフェ


通常のカフェとは異なる漢カフェ。
メニューの名前も少し工夫されているとか。
漢カフェではどのような名称で呼ばれているのか考えてみよう!!


例えば…
「アイスコーヒー」改め「冷血の絆暗黒仕立て」
「グラタン」改め「魂の溶岩焼き」
「ミックスジュース」改め「果実のせめぎ合い」


お題②漢カルタ セカンドシーズン 募集は「と」!


「戸惑い?気持ちが身体を突き動かすこの俺に、そんな言葉存在しない。」
「東証一部上場、オフィスNARIAGARI」
「トイレには、それはそれは綺麗な、女神様が、たかじんさんと酒を飲み交わしているんやで。」
「トップモデルに道を尋ねられても無視をしろと警視総監の父にそう教わりました。」
「匿名希望でお願いします。全裸ではありますが、匿名希望でお願いします。」


来週もあなたからのメールお待ちしております!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ2ndシーズン『て』GP☆馬券人生 さん 
本日取り組みが行われた力士のみなさん

次週放送までに番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!