« 6月15日(水) | メイン | ♪SONGLIST0622 »

6月22日(水)

sando0621.jpg
本日のグレープカンパニーのみなさんです。どうです?このドヤ顔。


漢カルタセカンドシーズンも盛り上がってまいりました!
新規職人さん、めきめきと頭角を現し始めた職人さんなど、
まだまだ開拓されていきそうな予感の漢カルタ。
何が出るかわからない!というか何でもアリ!とにかく送ってしまえ!
決まりごとはただ一つ!
「漢の中の漢であればよしっ!」


お題①勝手にハッピーバースデイ!
6月29日は野村克也さんの76回目のお誕生日!
いくつになってもお誕生日はめでたいもの!
ということで、今回リスナーからのおめでとうメールを大募集!
とにかくみんなでノムさんを祝っちゃおうぜっ!


「僕の精欲も再製工場で再製しちゃって!!なんちゃって!!
ノムさん Happy Birthday♪」
「カツノリ ノムの子 サチヨの子!! ノムさんHappy Birthday♪」


お題②漢カルタ セカンドシーズン 募集は「に」!


「憎しみからは何も生まれない。これだけは分かっておけ。」
「二時限目は道徳。本日のテーマは人の痛みを知ろう。
「それでは皆さん、メリケンサックを机の上に出してください。」
「似てるって言われない?おかしいなぁ…似てると思うんだけど、大山倍達が殺した熊に。」
「二階から目薬とか鉄アレイとか木刀とか諸々!」
「煮汁をぶっかけてしまえ!という罵声のあとにメッセージをお入れ下さい。」


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ2ndシーズン『な』GP☆ジャスティス K さん 
Doya Face book GP☆栃木 にょろ さん


次週放送までに番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!