« ♪SONGLIST0615 | メイン | 6月22日(水) »

6月15日(水)

sando0615.jpg
「漢」夜露死苦。


普段よりも結構な数のメールは届いておりました。
コーナー中もひっきりなしにメールが届いておりました。
漢カルタと互角のメール数。


…みなさんの感想はいかがだったのでしょうか??
漢カフェ、ありですか?あの感じ、いかがでしたか(笑)??
漢一色、臭ってませんかー?
女子のみなさーん!脇シューしてくださいね!


来週も新コーナー(?)立ち上げ、攻めの姿勢でまいります!


お題①Doya Face book
実名登録することでお馴染みのFace book。
しかしこのDoya Face bookは、実名登録ではなく、
おもわずドヤ顔をしたくなる瞬間を登録することが義務付けられている
SNSだとか。そんなDoya Face bookには、
一体どんなドヤ顔シチュエーションが公表されているのだろうか!?


「亀梨和也と同じ誕生日です。」
「寝起きでも、全然カツ丼食えるからね!」
「アントニオ猪木に闘魂注入してもらった時、俺の顔を叩いた後、『痛っ!』って言ったんだよ、あいつ。」
「俺が上司に謝罪している姿が、『美しすぎる土下座』として情報番組で取り上げられたんだぜ。」


お題②漢カルタ セカンドシーズン 募集は「な」!


「何故、俺が生まれたかって?それは歴史に名を残す為さ。」
「ナイアガラの滝で流しそうめんとは、風流ですなぁ~。」
「泣きっ面に正拳突き!」
「ナンを踏むことが出来るか?このインドやろ…あっ、意外とあっさり踏むんだな…」


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ2ndシーズン『と』GP☆長崎 ロファス さん 
漢カフェGP☆三重 デイナカズヒデの事件簿 さん


次週放送までに番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!