« 3月16日(水) | メイン | 3月30日(水) »

3月23日(水)

sando0323.jpg


今日はゲストに熊谷育美さんが来てくださいました。
3月11日の東日本大震災の際、サンドウイッチマンの2人とロケをしていた熊谷さん。
ロケが終わり別れたところでの地震だったそうです。


3人の話を聞いていると本当に今回の地震の凄まじさを改めて感じました。


そんな中、「まさに今、被災地に向かっています」というS9リスナーさん達が!
資材を運んでくださっているドライバーさん、救援物資を運んでくださっているドライバーさん、
頼もしすぎです!!安全運転でがんばってくださいね。
そしてなにより仙台から聞いてくださっていたリスナーさんも、メッセージありがとうございました。


1通1通は全く別の所から、届いたものなのに、最終的には全てのメールが繋がって円になるような、不思議な感覚がします。


今週も本当にたくさんの心のこもったメール、ありがとうございました。


・・・・放送でも告知させていただきましたが”義援金”等々のリンクを貼らせていただきます!


★サンドウイッチマンの2人が義援金口座を開設。「東北魂義援金」。
2人のBlogに詳細が載っています。
●伊達みきお「もういいゼ!」
●富澤たけし「名前だけでも覚えて帰ってください」
●JFNヒューマンコンシャス募金
★JFN東日本大地震 被災者応援サイト● hope


□□■□ステッカー当選者□■□□


今日は読まれた方全員にステッカーです!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)