« ♪SONGLIST0223 | メイン | ♪SONGLIST0302 »

2月23日(水)

『今日は、八幡かおるさんが、ゲストに来てくださいました~』
…っていうくらいに大活躍してくださいました!!


sando0223.jpg


八幡さん効果でUスト人口もUP↑↑
(スタートから準備してくださってた方、本当にすみませんでしたorz。。。)
メール受信率もUP↑↑
凄いっ!!いいことづくしっ!!S9水曜日の女神かも!!
また是非来ていただきたいですね!!
リスナーさんからも”乙女カルタ八幡さんで復活を!”なんて声もありましたし!!


さて、来週のお題です。


お題①私の知ってる都市伝説


まことしやかに囁かれている噂の話。そう、それこそが都市伝説。
巷で様々な都市伝説を耳にすることが多いが、
きっと私たちが知っているモノはほんの一部でしかない…そこで!
まだ世の中に発表されていない、君だけが知っている都市伝説を、
このスクールナインで大発表して下さい!


「酔っ払いの唾には除菌効果がある。」
「渡辺徹が津軽弁で突っ込んだ翌日は、雨が降る。」
「やまびこは時給890円で雇われている。」
「徳島県は実在しない。」


お題②漢カルタ発売記念 復活!漢カルタ 2nd Season!募集は「け」!!


ご新規さんいらっしゃーーーい!!
これぞ男の中の男!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタをみんなで考え
作成してみよう!今回の募集は「け」です!


「険しい道をあえて突き進む。それくらいの気持ちで無きゃ、頂上(てっぺん)なんて狙えねぇよ。」
「結果に縛られるな。臆することなくもう一歩踏み出す勇気を見せてみろ。」
「消せないモザイクは、ただのモザイクだ。」
「“消しゴムのカスを使用して、石原良純を黙らせる方法を5つ答えなさい”2010年度の石原軍団入団試験で出題された問題です。」
「華厳の滝で流しそうめんをするツアーに参加しないか?って、照英と渡辺裕之に誘われているんだ。」


さて、久しぶりに漢カルタに動きが。
明日2月24日売りの講談社の人気漫画雑誌「モーニング」に「漢カルタ」情報が載ります!!
まさかの、表紙をめくって次ページ!
ちゃんと読んでもらえるのかな、漢-おとこ-って。
・・・と、思ったら読み仮名ふってありました。
雑誌に載るなんて!漢パワー恐るべし。。。


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「く」GP★味噌塗ランドセル さん
ステッカーGET★新潟県 猫背マン さん
漢の料理の隠し味と言えばGP★愛知県 ゆちとレイのパパ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)