« ♪SONG LIST 0112 | メイン | ♪SONGLIST0119 »

1月12日(水)

sando0112-2.jpg
S9のホームページトップに漢カルタのバナー貼りました。
ココです!すでに購入済みの方も、これまでのいきさつ(?)なんかも書いてあるので一度のぞいてみてくださいね!


そして8、9日のサンドウイッチマンLIVE会場で購入してくださった皆様、ありがとうございました。
出来はいかがでしたでしょうか?
ぜひ感想も教えてくださいね!今週末の和歌山公演・大阪公演でももちろん販売致します!!


さて、来週のお題です。


お題①リズムに合わせて言っちゃいな!


ストレス社会のこのご時世。
リスナーの皆さんも相当、ストレスが溜まっている事でしょう。
そんな訳で本日は、皆さんからの積もり積もった不満を大募集しちゃいます!
ですが、ただ不満を読みあげて行くだけでは陰気臭い番組になってしまうので、
皆さんは、三三七拍子のリズムに合わせて不満を送って下さい。
陽気なリズムで日頃の不満をぶちまけましょう!


「貸した ゲーム 売り飛ばされた」
「父と 母が 名字で呼ぶよ」
「俺の 脇は ケモノの匂い」
「知らん ババア ヨイショしてくる」
「天狗 見たと 力説される」


お題② 漢カルタ発売記念 復活!漢カルタ 2nd Season!募集は「う」!!


ついに解禁された漢カルタ!やはり人気は衰えておりませんでした…。
これぞ男の中の男!と思うような、痺れるフレーズの入ったカルタを
みんなで考え作成してみよう!今回の募集は「う」です!


「失う事を恐れて立ち止まってちゃ、何も始まらねぇぞ。」
「嬉しいぜ、俺と渡り合える好敵手に出会えたことがな。」
「ウクレレでトラをあやしてた時に出来た傷や、これは。」
「浮世離れジャパン!」
「宇治金時武蔵(うじきんときむさし)です。気軽にうじ虫って呼んで下さい。」


発売!発売!の喜びにかまけず、もちろん放送は気合入ってますからね!!!
漢カルタも退ける勢いのあるテーマ(模索中…)と、
富澤さんの1週間のノドの調子をも左右する漢カルタ2ndシーズン!
どちらもどしどしお待ちしていますよ~


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「い」GP★長野県 麦わらのニシィ さん
打倒03!!ユースト見て♥見て♥大作戦!GP★長野県 たお母さん さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)