« ♪12月15日(火)SONG LIST | メイン | ♪12月22日SONG LIST »

12月22日(水)

sando1222.jpg
ダテペプラーいかがでしたでしょうか。


来週は今年最後の放送。
ネタ納めです!どんどん送ってくださいね!!


お題①年末一斉思い出大掃除!


今年起こった嫌~な出来事や嫌~な思い出たちを、記憶の片隅から引っ張り出し、スクールナイン思い出ゴミ箱に捨て去ろう!そして、みんなスッキリした気分で2011年を迎えようじゃないか!


「3年も付き合っていた彼女を、弟に取られてしまいました。」
「下手くそだからという理由で、野球部の後輩から呼び捨てされています…。来年こそはレギュラーを取って、さん付けさせてやる!」
「急に蕎麦アレルギーになってしまいました。そば大好きなのに…。」


もしかするとダテペプラーが登場するかも♪


お題②乙女かるた 募集「く」


か弱き乙女にそんなことを言われたら…もう俺、辛抱たまらん!
そんな世の男性陣をメロメロにしてしまう様な痺れるセリフを大募集!


「苦しいけど忘れられない。だからまだ、好きでいて良いですか?」
「くちゅん!誰か私の噂をしてるな~?」
「クリオネってわさび醤油で食べたら美味しそうだよね。」
「草野さんの筋肉にニスを塗って、テカリを出すバイトしてるんだ。」
「ください!先輩の第二関節!」


今日はUストで先行お披露目!漢カルタの表紙はコレだ!!


%E6%BC%A2%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%9F.png


先週発表しました。漢カルタ発売決定。発売は年明けになりますが・・・
すでに、「買いますよ~」ってメールくださってるリスナーさんもいらっしゃって。
ありがとうございます(泣)
購入は、このスクールナインのホームページからの通販、
もしくはサンドウィッチマンのライブ会場でも買える様になります。


みんなで完成させたカルタですからね!
お正月…はちょっと過ぎちゃいますけど遊んでくださいませ!!
よろしくお願い致します~


□□■□本日の当選者様□■□□


乙女カルタ「き」GP★味噌塗りランドセル さん
キレイなクリスマスの思い出 GP★宮城県 いちまる さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)