« 11月24日 | メイン | 12月8日 »

12月1日腐男塾×サンドウイッチマン

今日はゲストに腐男塾の青明寺 浦正さんと瀬斗 光黄さん、
そしてはなわさんがきてくださいました!!


sando1201.JPG
腐男塾は昨年のS9Fesぶり。なんと、ちゃんと覚えててくれました!
ぜひ、また遊びに来てくださいね~


さて、来週のお題。


お題①漢の教訓3ヶ条
漢には漢ならではのルールが存在する。
そんな漢の様々な場面でのルールを、教訓3ヶ条として発表しよう!


【回転寿司屋での漢の教訓3ヶ条】
一つ、食べたい寿司では無く、目の前にある寿司を食うべし
一つ、醤油は付けずに素材本来の味を楽しむべし
一つ、流れに身を任せるなど言語道断!レーンを力尽くで食い止めるべし


【野生の熊と遭遇した時の漢の教訓3ヶ条】
一つ、決して慌てない事
一つ、決して目を逸らさない事
一つ、そしてそのまま“にらめっこ”に持ち込み、熊を笑わせる事


【アルバイトの面接へ行く時の漢の教訓3ヶ条】
一つ、履歴書は筆で殴り書き!
一つ、尋ねられた時の返事は基本、押忍!
一つ、不採用を告げられたらその場で切腹!


お題②乙女カルタ  募集は「か」
か弱き乙女にそんなことを言われたら…もう俺、辛抱たまらん!
そんな世の男性陣をメロメロにしてしまう様な痺れるセリフを大募集!


「カッコいいよね、真剣な姿の男の子って。」
「かさぶたがミッキーマウスの形になってて可愛いでしょ~?」
「加藤さんペッ!これでよろしいんですか?」
「か~め~は~め~にゃんにゃん!」
「返してよ~。それお母さんの形見のエリンギなんだから~。」
「勝海舟!中学生の頃のあだ名だよ。」


なかなか乙女カルタは難しい…とのお声もチラホラですが。。。
みなさまのお力で何とか「ん」まで乙女を極められるようよろしくお願いいたします!!!


□□■□本日の当選者様□■□□


乙女カルタ「お」GP★愛液の魔術師 さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)