« ♪11月3日SONG LIST | メイン | ★漢カルタGP一覧 »

11月3日(火)

R1020309.JPG


今まで漢カルタへたくさんのメール、ありがとうございました!!!
大フィナーレ(?)で最後をしめくくれました。
とりあえず、シーズン1無事終了です。
乙女カルタなんてコーナーも微妙に始まっていますので今度はこっちに
メールいただけたらと思います。っつーか今後継続されていくのか不透明…


来週は、先月10月23日、東京情報大学で行われた
スクールナインの水曜日の公開録音の様子をO.A.!!!


ラジオの聴けない地域での公開放送。勇気ありますね。
どんな公開放送になったのかは聴いてからのお楽しみ★


あ、こちらの特別編宛にもたくさんのメール本当にありがとうございました!!
漢カルタ受け入れてもらえるのか…という一抹の不安も安心に変わりました~
皆様のおかげです☆
そしていつものみなさんの名前が大学の校庭(でいいのかな?)に響き渡っているのは、とても不思議な感じでした。。。


全てO.A.は不可能ですが、もちろん漢カルタ特別編の模様も放送します!
来週をお楽しみに!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「を」GP★長野 るんな さん(2P)
漢カルタ「ん」GP★長野 バンパイア12世 さん(5P)


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)