« ♪11月17日SONG LIST | メイン | 12月1日腐男塾×サンドウイッチマン »

11月24日

今日もたくさんのメールありがとうございました。
皆様 Ust はご覧になられているのでしょうか…??
ラジオはしっかり聴いていただきつつお時間ありましたらどうぞ、といった具合のゆる~い感じなのですが。


ラジオ一本組の皆様も若干気になりつつあるのでは。。。と思いますので今日は写真でお披露目です!


sando1124-1.JPG


sando1124-2.JPG


乙女の名に恥じない感じじゃないですか!?
まさに本番中なんですが…こういう女の子いません??
あと、金髪Verもあったりします。
今回は正統派な黒髪ストレートの乙女で。三つ編みにしてみるのもいいかも☆なんて企んでみたりしてます。


まぁ、まぁ、こっちはこっちでちょこちょこ遊んでますので覗いてみてくださいね☆


そして、来週はゲストに腐男塾のメンバーが来てくださいます!!
去年のスクールナインFesにも来てくださいましたね!!LIVE超盛り上がってましたよ!!


どなたが来てくださるのかは本番までのお楽しみ☆
腐男塾への質問等々うけつけます~


そして乙女カルタも募集中。
次回は「お」です!
か弱き乙女にそんなことを言われたら…もう俺、辛抱たまらん!
そんな世の男性陣をメロメロにしてしまう様な痺れるセリフを大募集!

「遅くなったら怒られちゃうから、もう帰らなきゃ。」
「美味しいね!このエスカルゴと言う名のかたつむり。」
「おいなりさんを投げ付けるの!ストレスが溜まった時は、これでもかってほどに投げ付けるの!」
「おこぼれ頂戴って、響きが超可愛いよね!」
「おいぼれが好きです。でも、おじきの方がもっと好きです!」
「オールバック見るとゾクゾクすんねん。わて、ゾクゾクすんねん!」


皆様来週もよろしくお願いします!!!


□□■□本日の当選者様□■□□


乙女カルタ「え」GP★山口 なかなかうーちゃん さん
漢の教訓3ヶ条 GP★栃木 にょろ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)