« 11月10日(水)どっきりです。 | メイン | ♪11月17日SONG LIST »

11月17日(水)

sando1117.JPG
何の収録でしょうねー


来週のお題!


お題①漢の教訓3ヶ条


漢には漢ならではのルールが存在する。
そんな漢の様々な場面でのルールを、教訓3ヶ条として発表しよう!


【回転寿司屋での漢の教訓3ヶ条】
一つ、食べたい寿司では無く、目の前にある寿司を食うべし
一つ、醤油は付けずに素材本来の味を楽しむべし
一つ、流れに身を任せるなど言語道断!レーンを力尽くで食い止めるべし
【野生の熊と遭遇した時の漢の教訓3ヶ条】
一つ、決して慌てない事
一つ、決して目を逸らさない事
一つ、そしてそのまま“にらめっこ”に持ち込み、熊を笑わせる事
【アルバイトの面接へ行く時の漢の教訓3ヶ条】
一つ、履歴書は筆で殴り書き!
一つ、尋ねられた時の返事は基本、押忍!
一つ、不採用を告げられたらその場で切腹!


お題②乙女カルタ 募集は「え」!


か弱き乙女にそんなことを言われたら…もう俺、辛抱たまらん!
そんな世の男性陣をメロメロにしてしまう様な痺れるセリフを大募集!


「え~ん。ニンジンさんが食べ残されてて可哀想だよ~。」
「エッチなこと考えてたでしょ~?このドスケベエロ坊主!」
「エリザベス。そう、私の名前はエリザベス!」
「円陣を組んでから合コンに挑む!それがウチらのチームのしきたりさ。」
「SOSに気付いて欲しかった…そば屋のオヤジの側頭部って意味に。」
「ええ。エキゾチックジャパン女子大付属高校卒業ですけども、なにか?」


本日で3回目の乙女カルタ。今日もおもしろ乙女達が出てきましたが・・・
あなたの中の乙女像は出来上がりましたでしょうか??
キャラ設定から試行錯誤が故のこのカルタ。
送ってくださるあなたがもつ乙女のイメージにかかっております!かけております!!…お願いしますっ!!頼みの綱ですからーーー!!


□□■□本日の当選者様□■□□


乙女カルタ「う」GP★岐阜 マイケル寂聴 さん(1P)
ボツライダー供養祭 Part3 GP★山口 なかなかうーちゃん さん(6P)


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)