« ♪10月13日(水)SONG LIST | メイン | ♪10月20日(水)SONG LIST »

10月13日(水)

sando1013.JPG
今日は、東京情報大学「第23回翔風祭」学園祭委員長の吉川くんが来てくれました!


★ラジオ番組公開収録&お笑いライブ~
「サンドウィッチマンのSCHOOL NINE in 東京情報大学~E湯だな?ここは漢塾・油風呂の湯~

日時:10月23日土曜日 午後3時30分~
場所:東京情報大学「野外ステージ」雨のときは「総合情報センター1F・メディアホール」
出演:サンドウィッチマン、トミドコロ、ヒットマン、浦添ウインドゥ。


10月23日の公開録音では、「漢カルタ特別編」を行います。
募集するのは、東京情報大学の「と」!!
東京情報大学では既に募集中との事ですが、このBlogでも只今から受け付けます!!


例えば…「通りすがっただけさ。名乗るほどのもんじゃねぇ。」「東京タワーにふんどしを干せ!」「得点をどうぞ!伝説、借金、酒、煙草、悪名、人斬り、夜に歌う、大映、座頭市、玉緒。合計は…そう、俺が勝新太郎だ!」などなど…


★こちらの様子は11月10日の「スクールナインの水曜日」で放送します!来週のお題と共にガシガシご応募おまちしております!!


でっ!!
来週は来週で続きの漢カルタを募集していきますよ~
募集するのは「ろ」です!!


「肋骨が折れてても、まだ心までは折れてねぇ。」
「六甲おろしがカラオケの十八番」
「ろうそく太郎で十分だ!キャンドル・ジュンなんて名前は捨てちまえ!」
「老婆の威圧感が安岡力也と対等」


さらに!!お試し企画スタート!!
漢カルタに続く第2弾★乙女カルタ! 
初回「あ」大募集!!!


女性リスナーの皆様、大変お待たせ致しました!大好評『漢カルタ』に続き、
満を持して乙女カルタがスクールナイン水曜日に登場!
乙女チックなフレーズで、世の男性陣をメロメロにしてしまう一言を大募集!
漢カルタ同様「あ」からスタートです!


「あ~また喧嘩したんでしょ?もう知らないんだからね。」
「明日晴れたらピクニック行こう。お弁当作ってあげるからさ。」
「明美とはただの幼馴染なんだよね?信じて良いんだよね?」
「あの、ずっと前から先輩の事を見てました!」
「あったかい…。このまま手握ってても良い?」


ちょっと鳥肌立つ気もしますが…
女子的には勉強?がてら、男子的には妄想がてら・・・??考えて送ってくださいね!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「れ」GP★群馬県 面白いラジオネームが浮かびません さん(1P)


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)