« ♪10月27日(水)SONG LIST | メイン | ♪11月3日SONG LIST »

10月27日(水)

sando1027.JPG
・・・。気になった方はグレープカンパニーのHPをCheck!!


乙女カルタにたくさんのメール、ありがとうございました!!
これは幸先良い感じと受け止めてよいのでしょうか…?!
しかし、来週は漢カルタ涙の(?)最終回!ラストランでございます!!
2009年12月9日からスタートした漢カルタが、とうとうここまで来ました!!


という事で、来週は漢カルタ三昧!漢カルタSPECIALでお送りいたします!!


募集をするのは「を」と「ん」!!


「をで始まる言葉が見当たらないだぁ?だったらテメーで作ればいい話だろ。」
「ヲレだよヲレ!顎の筋肉を鍛え過ぎたせいで、自分のことをヲレって言っちまうヲレヲレ詐欺だ!」
「をををおぉぉぉぉっ!をををおぉぉっ!をををおぉぉぉぉっ!室伏広治が深夜3時をお知らせします!うおおおおおおおーーーっ!」
「を~い、山田君。ガソリンとチャッカマン持って来て、昇太さんの座布団全部燃やしちゃって!」
「“をかし”とは!ヲタクを狩らない縛らない!」


「ん?聞えなかったか?俺の名前は爆裂剛毅濁流太(ばくれつごうきだくりゅうた)だ。」
「んが、ん、ん!のリズムでサザエさん一家を一本背負い!」
「んん~と沢山の借金を背負わせろ!その逆境を俺がはねのけてやるぜ!」
「ンジャメナという国名を挙げて、しりとりで負けそうになった相手の窮地を救う!」
「ん~。この芳醇な香りは…PL学園野球部部室の85年モノですね。」


ちょっとひねりの必要な2文字ですが、ラストにふさわしい漢らしい言葉、お待ちしております!!四露死苦!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「わ」GP★長野 バンパイア12世 さん(4P)
乙女カルタ「い」GP★仙台 柴田のカテナチオ さん(1P)


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)