« ♪9月22日(水)SONG LIST | メイン | Hi-Fi Camp×サンドウイッチマン »

9月22日(水)

sando0922.JPG
お2人ともこの写真見て「何だこれ(苦笑)」ってなってました。
なぜこういうポーズなのかは謎。。。


今日のボツライダーは久々に漢カルタに勝るくらいのメールの数!
ありがとうございました。
第3回をご期待くださいませー(・・・あるのかな?)


さて、来週はまたまた仙台在住!Hi-Fi CAMPがゲストに来てくださいます~
仙台勢いづいてますね。。。
Hi-Fi CAMPへの質問メール大募集中します!!


そして佳境に入りました!漢カルタもありますよー
募集は「り」!!


「理由なんか要らねぇよ。俺はお前を信じてる。それで十分だろ。」
「リングの上が俺の墓場だ…。」
「理想を超越した上司」
「立派なパリジェンヌの敬礼で全米が泣いた!」
「“竜馬”という源氏名のキャバクラ嬢」
「リクライニングシートを完全に倒し切り、
後ろの乗客に迷惑を掛けているようにも見えるが、
俺は空気椅子をしているので無罪放免だ!どうだ、参ったか!」


皆様来週もどうぞよろしくお願いいたします!!!

□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「ら」GP★長野県 バンパイア12世 さん(2P)
有意義に使おうGP★山口県 サモハン・ムキンポ さん(1P)  


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)