« 9月22日(水) | メイン | ♪9月29日(水)SONG LIST »

Hi-Fi Camp×サンドウイッチマン

sando0929.JPG
今日はゲストにHi-Fi Campのボーカル「KIM」さんとDJの「TOSHIRO」さんが来てくださいました~


▼本日9月29日シングル「夢の向こうへ」をリリース!
▼イベントツアーもスタート。「海仙山仙~第一幕」。
11月15日「名古屋ダイヤモンドホール」
11月17日福岡ドラムロゴス、
11月18日広島クラブクアトロ
11月20日なんばハッチ
11月23日渋谷アックス
11月28日沖縄・桜坂セントラル
12月4日のゼップ仙台  全国7公演。
参加アーティストは「Hi-Fi CAMP」「キマグレン」「Rake」「7!!」
▼11月3日にはセカンドアルバム「2nd BEST」をリリース。


詳しくはコチラ・・・
http://www.hi-ficamp.com/


そして来週は、なんとゲストに原口あきまささんがっっっ!!!
原口さんへの質問大歓迎☆


さらに【漢カルタ】もありますよ~!募集は「る」。


「ルート検索?んなもんいらねぇよ。俺は俺の道を行く。」
「るせーな!男なら言葉じゃなく態度で示せ。」
「ルーブル上腕二頭筋美術館」
「ルージュの伝言で、二代目に秘伝のタレの隠し味を教える!」
「ル~ルルルルルルルル。おい、じゅん!清原が近付いて来たぞ。」
「ルンバのリズムで、ハイ、王手!」


School9水曜日、10月から新しい試み!!
その名も、ユーストリーム!!・・・スタート予定
スタジオ風景も垣間見られるかも!
ラジオの聴けなかったリスナーさんも聴けるかも?!


10月からもサンドウイッチマンのスクールナイン、
みなさまのお力でどうかどうかよろしくお願いいたします~


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「り」GP★群馬県 バナナ大佐 さん(1P)