« ♪8月11日(水)SONG LIST | メイン | ♪8月18日(水)SONG LIST »

8月18日(水)

今日のスクールナインはいかがでしたか?
若菜さんのお知らせでもありましたが、来週はあの企画が再びです!!


その前に…
sando0818.JPG
噂の美人ミキサーさんです!!無理言って写真お願いしちゃいました!


で、来週のSPECIAL企画!


★SCHOOL NINE しりとり王座決定戦 第2回 尻-1グランプリ★


第2回の開催決定!
現在挑戦者絶賛大募集中!!


ルールは簡単!リズムに合わせてしりとりをするだけ!
対戦相手はサンドウイッチマンの二人と、気象予報士の若菜さん、
3人の中から指名できます!
挑戦したいアナタは、スクール9のホームページ、
水曜日のメールフォームから!
勝者には豪華なプレゼントも用意しています!
それは…お風呂で使える、「シャワーラジオ」!!
挑戦ししたいアナタは、しりとり希望と書いてメール下さい!
あ、電話繋ぐから連絡先もお忘れなくですよ~!


あなたの挑戦お待ちしてます!


□□■□本日の当選者様□■□□

ムリクリ一膳GP☆新潟 ショートバケーション さん(1P)
漢カルタ『も』GP☆長野 わさびまん さん(1P) 


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)