« ♪6月28日(水)SONG LIST | メイン | 8月4日(水) »

7月28日(水)

さっそくですが・・・

来週のお題①狩野英孝の取扱説明書


電子機器だけにではなく、人間にだって取扱説明書は必要なのです!
どの様に扱えば正解なのか?今回は狩野英孝の扱い方を細かく教えて下さい!


例えば~
・オチの読めるボケを連発しますが、わからないフリをしてあげましょう。
・絡むとケガをする恐れがあるのでお子様の手の届かないところへ置いておいて下さい。
・怖い人に差し出せば、少しの間、時間が稼げます。
・類似品のゆってぃにご注意下さい。


お題②漢カルタ 募集は「む」!!


あなたがこれぞ男の中の男!と思うような発言・行動を教えて下さい!


「向かうところ敵無しだ。俺とお前でタッグを組んだらよ。」
「無理だなんて言葉は、俺の辞書には存在しない。」
「無洗米なんぞ、炊かずに食せ!」
「麦、米、卵!生なんて中途半端な言葉、漢には必要無い!」
「無視をされ続けているが、代表取締役にまで上り詰めたぞ!」


1週間はあいてしまいましたが途切れることなくメールが届いていました。。。
どんだけ考えてんだよ!ってつっこみたくなります。っていうかつっこんでます。
狩野英考さんネタも多々見られる今日この頃。
来週はちょっとしたfeat.狩野英孝的な感じでお送りいたします。
・・・あ、本人は来ませんので。あしからず。


【毎週の恒例光景】
sando0728.JPG
School of Lockのとーやま校長とやしろ教頭に会うとなぜかこのポーズで挨拶。
もう数ヶ月こんな感じで「いい加減コレやめません??」という話もムコウサイドから
随時ありますがすが・・・コチラサイド、コレ貫いております。。。


□□■□本日の当選者様□■□□


恋に発展しない有効!技あり!一本!GP☆福島 ぽに井てる美 さん(2P)
漢カルタ『み』GP☆山口 なかなかうーちゃん さん(3P) 


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)