« ♪6月21日(水)SONG LIST | メイン | ♪6月28日(水)SONG LIST »

小森美樹先生×サンドウイッチマン

今日は美容家で「心の美」を追求するスピリチュアリスト、小森美樹さんが登場!


sando0721-1.JPG
スピリチュアリストって聴くと、ちょっと怖い・・・緊張・・・みたいなイメージでしたが・・・
全っ然!!すっごく明るくてめちゃくちゃキレイな方!肌もめっちゃキレイでした!!!


栃木県の足利にある「ビューティーモール」というところで、美容家として活動中。
そしてそれ以外に・・・スピリチュアルカウンセラーとしても活動中!


☆☆★栃木県にお住まいの方はRadio BerryもCheck!
FM栃木・レディオベリーで「ビューティーフライデー・綺麗deナイト」を金曜日・夜8時から放送中。
一緒にやっているのは、元サンドウィッチマンの浜田君の相方、メインストリートの田中君!
このご縁もびっくりです。。。


sando0721-2.JPG
今日ネタを披露してくださった若手芸人2人も交えてもう一枚。
この顔に注目しててくださいね!!!


さて、お待たせしました。来週のお題です。


お題①恋に発展しない有効、技あり、一本!


柔道で適用される『有効』『技あり』『一本』を、上手に使って、
「こいつとは付き合えないな」という基準値をわかり易く見立てましょう!


★有効⇒割り勘が一円単位
 技あり⇒3、4日平気で風呂に入らない
 一本⇒唯一の自慢が田原俊彦と同い年


★有効⇒携帯電話を2台所有している
 技あり⇒予測変換がエロ単語ばかり
 一本⇒待ち受け画面が火野正平


★有効⇒脱いだ靴下の匂いを嗅ぐ
 技あり⇒ず~っと爪を噛んでいる
 一本⇒「ほら、ホワイトクリスマスだよ」と言って、フケを落としてくる


★有効⇒仕事着をそのまま私服として使用
 技あり⇒髪形がテクノカット
 一本⇒雑誌の付録の3Dメガネをマジでお洒落だと思ってかけている


お題②漢カルタ募集は「み」


「これぞ漢の中の漢」と思うような男らしいセリフ・行動を大募集!


「未来の為に俺が居るんじゃねぇ。俺の為に未来があるんだ。」
「ミ~ンミンミンミンミンミン。夏季限定で鳴くバイトやってます。」
「右を見て、左を見て、もう一度右を見て。
車が来ているのを確認したところで、直進あるのみ!」
「味噌さえ塗っときゃ何でも食えるわ!とりあえず鉄パイプ持って来い!」
「ミッドナイトローリングスペクタクル太郎。子供が出来たらそう名付ける。」


・・・・・ラジオネーム匿名さんから。
Q:メールが読まれるのに送る時間は関係あるのでしょうか?
  O.A.中に送ってもなんの問題もないのでしょうか?


 というご質問をいただきました。


A:始まる前にとにかくガーーーーーーーーーーっとメールを出す。
  →作家さんが全てに目を通し確認。
  番組中も随時追加でメールをスタジオに。
  いつ出していただいても同じですよ~。。

  

なので、どうかめげずにお送りくださいませ!!毎週楽しみにしておりますので。
あなたのメール、お待ちしております!!