« ♪6月30日(水) | メイン | ♪7月7日(水)SONG LIST »

6月30日(水)

スタジオ脇の隅っこから激写。
気づかれておりません。THE隠し撮り。(←ちゃんと申告しましたけど。。。)


sando0630.JPG
トニーandジロー(?)やっぱり似てますね・・・


来週のお題発表です!


お題①パーセンテージ研究所


100%ジュースのようにパーセンテージが明確に表記されていると、
人々は安心して生活を送ることが出来る。
ただ、大抵のモノにはパーセンテージが表記されていないのが現状…
そこで!リスナーのみんなが独自に調査し割り出した、
様々なモノのパーセンテージをスクールナインで発表して行きましょう!


  『日本代表、バレーボール試合会場のパーセンテージ』
 →純粋なファン 2%
 →ジャニーズファン 98%
   『携帯電話のパーセンテージ』
 →メール 65%
 →通話 25%
 →謎の機能 10%
  『いいとも視聴者の気持ちパーセンテージ』
 →明日のテレフォン、ゲスト誰かな? 60%
 →やっぱお昼はこれ見なきゃ 35%
 →またピーコがいいとも選手権で足引っ張ってるわ 5%


お題②漢カルタ 募集は「ほ」!


「本物の男って奴はな、背中で語るもんなんだよ。」
「ホームランボールを頭突きで打ち返す!」
「誉めたって何も出ないんだから…と、油断させてからの右ストレート!」
「鳳凰の間に集合!石原軍団だと言う自覚のある奴は、鳳凰の間に集合!」
「ホトトギスが鳴かないので、俺の録音した怒号をお聞き下さい。」
「ほとばしる汗、満面の笑み、獣のような体臭。これこそ漢の三種の神器だ。」


あなたの緻密な分析結果
         &まるで男塾のセリフを彷彿させるかの漢らしい名言、お待ちしております☆


□□■□本日の当選者様□■□□


寝言GP☆長崎 ロファス さん
漢カルタ『へ』GP☆ バターライス さん(1P) 


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)