« ♪6月16日(水)SONG LIST | メイン | 6月23日(水)仙台より放送。 »

Rakeさん×サンドウイッチマン

今日はゲストにRakeさんが来てくださいました!
超カッコイイ番組ジングルをプレゼントしてくださったRakeさん。
来週から使わせていただきます~☆どこで使われるか乞うご期待。


sando_0516.JPG
生演奏もカッコイイ!!感激です!!


1st Mini Alubum「all you need is...」は発売中!
是非聴いてみて下さいね!


さて、仙台づいてる水曜日。
さらに!来週は!仙台から!LIVE ON AIR!!@Date FM!!
場所は違えど、メール募集はがっつりさせていただきます。


お題①私のお国自慢


自分の故郷のあんなことやこんなこと、
他県に勝っているであろう自慢出来るエピソードをどしどし送って下さい。
リスナーのみなさん、ここぞとばかりにアピールしちゃいましょう!!


お題②漢カルタ 募集は「ふ」!


改めて趣旨確認。あなたが「これぞ男の中の男」と思うフレーズを大募集!


「不可能だなんて出来ない奴の言い訳だ。
なにせ俺は、全てを可能に変えて来た男なんだからな。」
「不摂生しているのにボディビル世界一のこの肉体!どうだ、参ったか!」
「風呂だ、風呂だ、風呂だ、風呂だ!飯も貴様にも用は無い!とにかく風呂だ!」
「ふんどしだらけの水泳大会inミナミ」
「♪不死鳥先生~成敗ゼミ、うぉりゃうぉりゃうぉりゃー!」


上記、趣旨確認を良くご確認の上、メール送信お願い致しますorz


●●●来週はサンドウイッチマン仙台からの生放送!
仙台スタッフもビビらせる勢いで(笑)あなたのそのネタで番組を盛り上げて下さいねっ!!
来週もよろしくお願いしまっす!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ『は』GP☆栃木 にょろ さん(3P) 


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)