« Rakeさん×サンドウイッチマン | メイン | ♪6月30日(水) »

6月23日(水)仙台より放送。

遅くなりましたが改めて・・・。
Date FMに集まっていただいたみなさんありがとうございました!
半蔵門居残り組みは、放送聴いて「そんな人数いないだろぅ~」なんて言ってましたが、
写真見てびっくりです。


★仙台に行けなかったみなさま、ご覧下さいませ↓↓


100623_2158~01.jpg


100623_2159~01.jpg
●夜遅かったにもかかわらずありがとうございます!


100623_1915~01.jpg
●そしてこんな控え室まで!!


100623_2149~01.jpg
●仙台以外のリスナーの皆様もたくさんのメールありがとうございます!
おかげで最高に盛り上がりました!!


さて、来週は通常放送。
東京・半蔵門のスタジオからLIVE ON AIRです☆


お題①衝撃寝言選手権!


恋人や家族や友達の“それ寝言か!?”と言う様な、衝撃的な寝言を大募集!
無意識のうちに言ってしまう、人間の本音(?)を楽しみましょう!


「カレーは飲み物だけど、ハヤシライスはシェイクだな…」
「バスガス爆発、ガルベスも爆発…」
「明日は水筒にローション入れといて…」
「俺とおまえと大五郎と八十吉~…」


お題②漢カルタ 募集は「へ」!!


あなたが「これぞ男の中の男!」と思う言葉を大募集!


「へし折ってやるよ、天狗になった貴様のその鼻を。」
「平均点なんてねえんだよ!俺は常に満点太郎だからな!」
「ヘリウムガスを吸っても、どすの利いた声!」
「臍の緒で十分!命綱なんてクソ喰らえだ!」
「平成の火野正平とは、この俺のことだ!」
「ヘチマだ!大将、ヘチマを握ってくれ!」


100623_2154~01.jpg
●今日はRakeさんや楽天チケット当選者の方もちゃんと来てくださいました~


来週もあなたからのぶっとんだメール、お待ちしています!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ『ふ』GP☆山口 なかなかうーちゃん さん(2P) 
お国自慢GP☆群馬 青ラインみやこ さん(2P)


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(7月7日の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)