« ♪5月5日SONGLIST | メイン | 【緊急告知】サンドウイッチマンは楽天イーグルスを応援しています!! »

GW最終日★

ゴールデンウイークという事もあり、今日はラジオ参加してくれるのかな…とか
思ってたらまーーーーったく問題なかった!
お休みの日なのに変わらず聴いてくれてありがとうございます!!


sand_0505%2B.JPG
伊達さん書いてます。。。


さて、来週のお題です!


お題①緊急登板リスナー様


毎週毎週、提出してはボツになり、スクールナイン水曜日の番組内で
陽の目を浴びることもなく消えて行くメールテーマ案の数々。
ここまで何とか踏ん張って来た作家陣だが、そろそろ限界が近付いている…
そこで今回ばかりはリスナーの皆に甘えてしまおう!と言う結論に至りました。
こんなメールテーマ案はどうですか?と言った内容のメッセージを大募集!
作家気分になってどしどし送っちゃって下さい!


※作家陣登板過多の為、例題はありません。ご了承ください。


お題②漢カルタ『に』


「逃げも隠れもしない。俺はここだ!さぁかかって来い。」
「憎しみからは何も生まれない?俺は憎しみを糧にここまで成長したがな。」
「新潟を真っ二つに叩き割り、新しい県を誕生させる!」
「煮るなり焼くなり好きにしな。
それは貴様が自分の力で手に入れた茄子なんだからよ。」
「二歩だと分かった上での王手だぁ!」
「日本男児集まれー!“唸れ、ダンジッジ”始まるぞぉー!うおぉぉぉぉ!」


さて、上の写真の続き。
sando_0505.JPG
この中に伊達さんが書いたパンダが2匹います!
さぁ、わかります???


そして、そして!!!!!!!!!!緊急告知!!!!!!!!!
サンドウイッチマンは楽天イーグルスを応援しています!


サンドウイッチマンの2人が自腹で買った楽天イーグルスの年間シート。
この年間シートの中から5月19日(水)の『楽天イーグルス 対 横浜』戦を1組ペアで、
来週12日の放送中にスクールナインリスナーにプレゼントしちゃいます!!!
(※雨天中止の場合、5月20日(木)に順延)


sando_0507.JPG


<詳細>
日時:5月19日(水) 16時30分開場・18時試合開始
(雨天中止の場合、5月20日(木)に順延)
試合:楽天イーグルス 対 横浜
場所:クリネックススタジアム宮城(Kスタ宮城)
人数:1組2名


※交通費は当選された方のご負担になりますのでご了承下さい。


<応募条件&応募方法>


①楽天イーグルスが大好きな方!
②必ず行ける方!
③身分のわかるものを提示できる方!
④必ず2人でいける方!


以上の条件を満たした方は、
いつものスクールナイン水曜日のメールフォームから…
★住所・電話番号・年齢・お名前(年齢・お名前は出来れば一緒に行く方もあると◎!)
★欲しい理由
そして『楽天イーグルスチケット希望』と書いて送信!!


もしかしたら、5月19日(水)のスクールナイン生放送中に、
当選者とお電話繋がせてもらうかも!!
DateFMをお聴きの方~!どんどん応募しちゃってくださいね!!

□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ『な』GP☆福岡 かんんごわご さん(1P)
GW GP☆三重 グリーンアスパラ(1P)


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)