« ♪SONG LIST0512 | メイン | ♪5月19日(水)SONG LIST »

5月12日(水)

今日もたくさんのメールありがとうございました!
漢カルタもどんどん決定しております!!
ガチですからね~。本気さが伝わってきます(笑)


sando_0512.JPG


さて来週はゲストをお迎えします!
5月5日に『月恋歌』をリリース!熊谷育美さんです!
そうです!劇場版「TRICK」の主題歌を歌ってらっしゃる方です。
宮城県気仙沼市在住のシンガーソングライター。ということは…
サンドウイッチマンの2人と同郷!どんなお話がきけるのでしょうか。。。
熊谷育美さんへの質問も大募集中です!


そして!
『漢カルタ』!!次回お題は『ぬ』!


「抜け駆けは許さねぇ。お前だけに命を張らせられるかよ。俺もついてくぜ。」
「ぬりかべがゴチャゴチャうるせぇから叩き割る!」
「ぬる~い粗茶を客人にぶっかける!」
「塗り絵だぁ?そんなもんは俺の血一色で真っ赤に染めてやるわ!」
「脱げ!今すぐ脱げ!お前が脱皮する所をじっくりこの目で見届けてやるぜ。なぁセミよ!」
「ヌンチャクで母さんの肩叩き!This’sバイオレンス親孝行!」
「抜き足、差し足、忍び足。からの生足でのローキック!」


「ぬ」って難しくないですか…??皆様の作品に期待大です!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ『に』GP☆三重 いよりんラブ さん(1P)
楽天チケット当選☆仙台 たえこ さん (1P) 


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)