« ♪4月21日SONG LIST | メイン | ♪4月28日(水)SONG LIST »

4月21日(水)

みなさんの中では人妻Twittreどうだったんでしょう…???


とはいえ一方の漢カルタ事情。
今日は富澤さん、局に入ってくるなり何よりも先に漢カルタの声ならししてました。
そして壁に貼っている漢カルタリストはどんどん増え、
セロハンテープじゃ確実に支えきれなくなってきております。


sando_0421.JPG


そして全く本文とは関係のない謎の写真ですが…
トイレの前で。男と女で別れる前で。で、こんな感じに。。。


休み時間だったり、仕事の合間だったり、家族団欒の時間だったり、
そんな時間に考えてくれてんの??ってつっこんでしまいたくなる時間に
考えてくれるみたいで、本当にどうもありがとうございます☆
来週もお待ちしてますよー


お題①【Dearたけし】


“4月30日”は富澤たけし36回目のバースデー!
そこで今回スクールナインでは、一足早く盛大にお祝いをしちゃいましょう!
富澤たけしに対するお祝いメッセージと気持ちばかりのプレゼントを添えて、
スクールナイン宛にどしどしメールで送ってくれ!


例えば…


『少し早いけどお誕生日おめでとう。たけしにと~っても素敵な☆印をプレゼントしますので、名字と名前の間にでも挟んで下さいね。』
『たけし、おめでとう。気に入って貰えるかは分からないけど、何かのネジをプレゼントします。何かがグラついた時にでも使って下さい。』
『誕生日おめでとう。新大久保で食べた激ウマ海鮮チジミの感想を送るので、悲しくなった時にでも、それを読んで元気出して下さい。』
『来年も再来年もおめでとう!この言葉をプレゼントとさせていただきます。』


お題②漢カルタ 募集は『と』!


例えば…


「通りすがっただけさ。名乗るほどのもんじゃねぇ。」
「友達だと?笑わせるな。あいつは唯一無二のライバルだ。」
「東京タワーにふんどしを干せ!」
「得点をどうぞ!伝説、借金、酒、煙草、悪名、人斬り、夜に歌う、大映、座頭市、玉緒。合計は…そう、俺が勝新太郎だ!」
「徳永英明よ。お前が出来ないと言うのなら、この俺様が、壊れかけのレディオに止めを刺してやる!」


次回は富澤さんのちょい早なお誕生日☆
来週はみんなでお祝いですよっ!!!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ『て』GP☆栃木 にょろ さん(1P)


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)