« ♪3月31日SONG LIST | メイン | ♪4月7日(水)SONG LIST »

祝☆1周年

無事に1年を迎えたスク9水曜日。(←こう言うんですか?みなさん?)
群馬の正宗ちゃんお花どうもありがとうございます~。
あと、お題と共にメールにもお祝いコメント書いてくださったあなた!
ありがとうございます~。ちゃんと届いてますよ~。


sando_0407.JPG


3年目迎えられるようみんなでがんばっていきましょーね!!


さて、来週は先日LIVEで解散発表をした『メロン記念日』が遊びに来てくれます!
そう、解散発表のLIVEに間に合わなかった伊達さん。
LIVEは1秒も見てないけど終わってからの挨拶には参加出来た伊達さん。


そんな悲痛(?)なエピソードを持つ伊達さんですが本当によかった。
解散前に来てもらえて(涙)


なので、来週の放送ではメロン記念日に聞いてみたかった事を大募集!
あなたに代わってサンドの2人がズバッと聞いちゃいます。


そしてもちろんこのコーナーは健在です。
漢カルタ!お題は『つ』!!


例えば…
「連れて行ってやるよこの俺が、テッペンまでな。」
「つまらない人生だ。張り合えるライバルが居ないという事は。」
「壺を鑑定する前に叩き割る!」
「突き指をさせるぐらいの気持ちで、この指止まれ!」
「爪の垢を煎じたモノだ、飲め。イイ飲みっぷりじゃねぇか。これで今日から俺とお前は兄弟だ。」
「掴んだチャンスをキャッチ&リリース!」


こちらもガッツリ紹介していきますので皆様の漢魂見せて下さい!


□□■□本日の当選者様□■□□


お花ありがとう賞☆群馬の正宗ちゃん(1P)
漢カルタ『ち』GP☆新潟 ボンクレー さん(1P)
お題GP☆三重 スモリバ さん(1P)


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)