« ♪4月28日(水)SONG LIST | メイン | ♪5月5日SONGLIST »

Happy 36th Birthday ♪ 富澤さん。。。

みなさんからの【Happy Birthdayネタメール】&【本気祝いメール】ありがとうございました!!
漢カルタにも負けぬたくさんのメール!うれしいです~~~


sando_0427.JPG


今年は原型留めてますよ!ケーキ!!


さて、巷じゃ来週はゴールデンウイーーーーク!!!
いつもとは違うシチュエーションで聞いてくださってくれる方も、『始めて!』の方も
(いつも聞いてるけど今日は聞かないの方も…;)いらっしゃいそうですね☆


皆様そんな様々な事情をお持ちかとおもいますが、放送は通常営業です。
お休みだって叫びます!
半蔵門のスタジオから生放送です☆


お題①ゴールデンウィーク中のミステイク!


ゴールデンウィーク最終日!
連休中にはきっと様々な出来事があったはずでしょう。と言う事で今回は、
リスナーの皆さんが連休中にやらかしてしまった失敗談を募集します!
大きなミスから小さなミスまで、どしどし送っちゃって下さい!


「機内食でビーフを頼もうと思ったのに、英語で話し掛けられた瞬間、頭が真っ白になってしまい、チキンと言ってまった。一生の不覚…」
「子供が迷子になった!?と焦ったが、実は自分が迷子になっていました。」
「温泉旅行へ行ったのですが、レンタルDVDの返却日をすっかり忘れていて、無駄に延滞料金を支払う事になってしまいました。6000円は痛かった…」


お題②漢カルタ今回募集は「な」!


「何故闘わなければいけないか?それは俺とあいつの宿命だからさ。」
「無かったことにしてやる。ただし俺の前に二度とそのツラ見せるなよ!」
「鳴かぬなら、鳴くよう躾ける、それが調教師としてのプライドだ!」
「慣れっこだ。もう驚くような事も無いさ、ウンコを漏らすくらい…」
「長渕Japan!」
「涙の数だけ強くなる…つまり世界最強は徳光和夫と言う事だぁー!!」


随時メールは大募集中ですよ!
→→→→→→→→→→→→→側にある、”MAIL”をクリック!ここから送信してくださいね☆


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ『と』GP☆福岡 リラックママ さん(1P)


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)