« なぞなぞ9 | メイン | ♪3月17日(水)SONG LIST  »

久しぶりのレギュラーでしたねー。

sando_0317.JPG
久々のレギュラー放送、たっぷり楽しんでいただけましたでしょうか?
漢カルタも1週寝かせただけあってかなりレベル高かったんじゃないでしょうか!
富澤さん「声抑える」宣言してましたけど、いつもとなんら変わらずシャウト!してましたよねぇ~
今頃、TVの収録は大丈夫なのでしょうか…
『漢カルタでのどを…』ってならないといいのですが。。。漢カルタ後遺症。全体責任です(笑)


さて、来週のお題です!


お題①『スクールナイン次回予告!』


来週も続きが見たい!と思わせるような効果を持っている次回予告。
ドラマやアニメにあやかって、来週以降も絶対に聴きたくなるような、
スクールナイン水曜日の次回予告を考えてみよう!


例えば・・・
「口笛激怒で伊達唖然!その時、富澤は…」
「ブース内でサンドがハッスル!ポロリもあるよ!」
「放送コード完全無視!サンドウィッチマン、無言の抵抗!」
「伝授します!美味しいサバ味噌の作り方。」
「スクールナイン水曜日、涙の卒業式!?」


どんな予告をするとみなさん聴きたくなるんでしょうか???
サンドの2人がなんて言うと聴きたくなるっ??


お題②漢カルタ 次回お題は『そ』!


「それがどうした?ルールは俺だ。」
「そろそろ決着を付けようぜ。俺とお前、どちらが強いのかをな。」
「そうめんの最高に美味い食べ方?そりゃナイアガラの滝で流しそうめんに決まってんだろ。」
「そこまで言うなら死ぬ前に教えてやろう。俺は乙女座のAB型だ!」


漢に近づいているのか…いないのか…誰か、誰か舵をとって下さい…


『ラジオ た~のし~♡』と言う伊達さんの為、来週もみなさんのメール待ってます☆


□□■□本日の当選者様□■□□
漢カルタ「せ」GP★山形 スティービー さん
卒業したい事GP★長野 ボロボロ さん 
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合がありま予めご了承ください。)