« ♪3月10日(水)SONG LIST | メイン | 久しぶりのレギュラーでしたねー。 »

なぞなぞ9

なぞなぞ9にたくさんの方のご参加ありがとうございました!
繋げなかった方々、本当に本当にごめんなさい!
サンドの二人も電話でお話出来るの楽しみにしてますので、
次回こんな企画を実施する時は、是非また参加して下さいね。絶対またあると思いますから!
楽しみにしてます☆


sando_0310.JPG
プレゼントは『魁!!男塾』全34巻。(※中古になります!)お二人改めて読書中。


来週は通常に戻ります!

お題①『アナタの卒業したい事』
卒業シーズンのこの時期。自分なりの卒業したい事をリスナーのみなさんから大募集!!


例えば…
「夜に間食をするのを卒業したい!」
「未だに履いているブリーフを卒業してボクサーパンツで新しいスタートをきりたい!」


などなど。


そして、お待たせしました。
お題②『漢カルタ』お題は『せ』!!


例えば…
背負ってるモノが違うんだよ、俺とお前じゃ。」
「正解はお前の心の中に存在する。だからこそ自分を信じろ。」
「赤外線通信お断り!という札をおでこに貼って合コンに参加。」
「正露丸と大金を屋上からばら撒いてやった、中2の夏。」
「せんだみつおゲームで死んだとしても、悔いは残らん!」
「セキセイインコよ、さぁ今こそYAZAWAの気持ちを代弁しやがれ!」


漢カルタがしたくて、したくて堪らない人もいるようですねー。
「お休み」ってBlogに出したのに送られてたり。フライングですよー(笑)
みなさんの溜まりに溜まった漢魂をメールしちゃって下さい!


今すぐ送信だ☆


□□■□本日の当選者様□■□□
なぞなぞ9 当選者★長野県 たつ君 さん
今日電話に出てクイズに答えてくれた、
山口県 ことみPaPaさん・長野県 戦闘力2さん・岐阜県 木村の中の木村さん
新潟県 GMダンカンさん・新潟県 ヨッシィーさん・青森県ごんた さん・福島県 こにたんさん
長野県 おれもタケシさん・群馬県 ポチあきさん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)