« ♪3月3日(水)SONG LIST | メイン | ♪3月10日(水)SONG LIST »

仲本工事・三代純歌×サンドウイッチマン

今日のゲストは仲本工事さんと三代純歌さんが来てくださいました♪


sando_0303.JPG


仲本さんはすごい方なのにとっても気さくで、おもしろくって、やさし~いオーラが!
三代純歌さんも、キレイなおねえさんってかんじでとっても素敵でした!
キュートのCMチェックです!
そんなお二人のデュエット曲『この街で』は、絶賛発売中です!


そしてこちらも…
3月17日には『8時だョ!全員集合』最終盤DVD-BOX がリリース!
今日質問に答えてくださる中で、仲本さんがおっしゃっていた
ドリフの”ぶっちゃけ”な裏話を聴いた人なら楽しさ2倍のハズです!


さて来週ですが、スクールナインはSpecial Week!


題して『なぞなぞ9』!


クイズ王が出題するなぞなぞに、リスナーのアナタが電話で出演し答えていただきます! 
正解した人の中から1名様に、世界に4つしかない(←本当に!特製です!)
「スクール9特製BOOKスタンド」と、サンドウイッチマンが選んだ「おすすめマンガ」をプレゼント!
挑戦したい!!…という出場希望の方は、連絡先、名前を書いて今すぐメールしてくださいっ!


とにかくあなたとしゃべりたい!と、いうことで来週漢カルタはお休みになります。
当日はどんどん電話をつないでっちゃおう!と思っていますのでバシバシメール下さいね☆
かけてかけてかけまくります!
・・・漢カルタお休みだからってこのままBlog閉じないで下さいねっ。。。


このままLet's送信!あなたのエントリー楽しみにしております♪


□□■□本日の当選者様□■□□
漢カルタ「す」GP★新潟 猫背マン さん
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)